迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

夫が在宅ワークなので家でくつろげなくなってます……ツライ

こんにちは〜迷走主婦です😃

突然ですが、夫がコロナの濃厚接触になりました!💦

旅行の計画たててるのに、えぇ〜嘘やろ〜😭……とちょっと怒りがこみ上げてきたけど、これはしゃーない。

会社の同僚が、送別会と鍋パーティーに参加してクラスターだそうです(っていうか、しゃーないで済むのか?)

まぁ、うちの夫は元気いっぱいで、在宅ワークですけどね。

 

 

 

 

夫がずっと家で仕事してるので、引きこもり主婦の私は居場所がないです(T ^ T)まぁ、あるにはあるけど、静かに過ごさなきゃいけないのは、ストレスです。

好きな音楽を聴けない

好きなアマプが見られない

好きな格好で好きな場所でダラダラ過ごせない

けっこうなストレス感じてます

 

 

 

 

うちは2LDKの賃貸アパートなんですけど、扉を外してるんで、実際は1LDK状態です。個室は寝るだけの場所なので、日中は2人でLDKを使用することに。

 

ただいま、夫のパソコンの音だけが響く空間となっております

パチ、ぱちぱち、ポチ、ぽちぽち、かち、カチカチカチカチ……

うーん、エンドレス !

なんか〜もぅ、ずっとカチカチの音、聞いてる

しんどい。゚(゚´Д`゚)゚。