迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

2年愛用してるiPhoneXRの、上下が分かるようにシールを貼ってみました

こんばんは、迷走主婦です😃

何やら来週あたり、大寒波がやってくるそうで…さっそくビビってます。

毎度のことながら、寒い朝は起きられないと思うなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

今日もブログをお読みいただき、ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

私の愛用携帯はiPhone XRとても気に入ってます♪

スマホケース無し保護フィルム無し。買った時のまんまで使用してます。

夫曰く、ヤバイ状態です。

落としたらどうするんーー!!??💦

落とさないし。っていうか、落としたことないし🙆🏻‍♀️

怖っっ💦

 

 

実は、2年間愛用してて、困ってることが一つあります。

電源入れないと上下が分からない!

ホームボタンが画面下にないので、電源入れないと真っ暗な画面なんです。

で、ぱっと見、上下が分かりません。

なんとなくで、手に取ると上下逆で、毎回ちょっとストレス感じてました。

それが今日、一気に解決です。

ジャーン❗️


シール貼りました〜😊金色のシール。何かの端っこのヤツをカットしました。

保護フィルムは貼らないくせに、こういうのは躊躇なくやれるんです(やっかいな性格)

シールがある方が上です。

たったこれだけで、めちゃくちゃ使いやすくなりました。

もっと早くやればよかった…2年間も、なにしてたんだろ、私……💧