迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

最近の癒し

こんにちは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

だんだん気温も上がってきて、外出するのが楽しくなってきました。

コートもジャンパーもいらないし。

身軽でいいです♪

私は、人混みは疲れるので、なるべく人間に会わない場所に行くのが好きで😃

 

 

ここは、姫路から 車で1時間

 

sengamine-meisui.com

どっぷり田舎に到着。

私はお水は買わなかったけど、美味しいみたい。

地元の人が、たくさんお水を購入してました。

たっくさんのポリタンクを並べて…

おじいちゃん、おばあちゃん…

黙々と...

もはや、仕事化してる?

どうやら日課のようです💦

 

 

 


わらびもち 380円

 

桜の木のしたのベンチで食べました。

桜は咲いてません。


ふくらんでる蕾もあるけど、開花はまだまだかなぁ〜。

 

 

 

私は花屋の娘なので、やっぱりお花は好きだし、見るのも愛でるのも好きです。

オオイヌノフグリムスカリ


本当は、こういう感じの、小さくていかにも可愛らしい〜のが好みなんですよね〜😊

癒やされます!( ´ ▽ ` )♪

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃