迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

ケンタッキーのチキンを前にして夫婦げんかが始まるわけないよね

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

今日は28日

とりの日パック 1,100円 発売日。

わが家では、月に一度のイベント化してきました。

ジャジャーン!!


2つ!(夫の分も購入)

ひとつは、ポンタポイントで買えました。

ラッキー

 

 

でもポンタポイントって、なかなか貯まらないです💦

なぜだろ…

 

 

 

ケンタッキーオリジナルチキン 8ピース、

ナゲット 10個。並べると圧巻〜&いい匂いする〜😃

 

 




コールスローは作りました。

ついでにケンタで買ってきたら楽だけど、さすがにそこまで贅沢できない(T ^ T)

春キャベツとコーンのみだけど。

まぁ、大丈夫。チキンでお腹いっぱいになるはずなので。

 

 

 

 

夫よ。

早く帰ってきてくれよ〜

つべこべ言わず、早く帰ってきてくれよ〜

ケンカじゃなくて、ケンタが食卓で待ってるぞー(笑)

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃