迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

晩ごはんは三六弁当の唐揚げを半分こ

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

夫が在宅ワークの日。

私は、なるべく物音をたてないように、静かに過ごしました。

狭いアパートで静かに過ごすとは、実に気をつかうもので…非常に疲れました〜😮‍💨

料理する元気無し。

 

 

夜ごはんは、テイクアウトしたものです↓


三六弁当(みろく弁当)  飾磨店

夜7時20分 (ラストオーダー)

注文してから作り始めるので、店頭で15分ほど待ちます。


大からあげ(唐揚げ9個)  690円

やすっ。

 

 

でかっ。

蓋が閉まってませんけどっ!

ま。

ご愛嬌ということで(笑)

 

 

 

夫と仲良く半分こ。

キャベツのナムルは作りました😃

唐揚げもナムルも美味しかった〜

 

9個入りやろ?

うん

半分にできんやろ〜?

え?出来るよ。4個と5個やけど。

......それ半分ちゃうやん!

(細かいなぁ......)

だいたい半分でえぇやん💦

 

 

私流の半分こに、文句たらたらの夫には、唐揚げ5個差し上げました💢

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃