迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

【ふるさと納税返礼品】無洗米(佐賀県伊万里市)が届きました

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

ふるさと納税の、返礼品が届きました!

furunavi.jp

寄付をしたのは、今月中旬。

意外と早くて驚いたけど、わが家はちょうどお米がきれたところだったので、嬉しいです😃

助かります♪

 

 

 

ふるさと納税で寄付をはじめた、去年の10月。

それからわが家では、一度もお米を買ってません!

返礼品にお米🍚って選択肢があるのは、本当にありがたいです

毎日食べるものだしね(夫は、お米大好き人間)...

 

ただね。

私は、買い物が徒歩。

スーパーで買って帰るのは重いから、ちょっと憂鬱で嫌だったー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

寄附金額 5,000円 無洗米

研がなくていいからラク( ̄∇ ̄)

ヒノヒカリ 5キロ

2人暮らしなら、30日くらいで食べきれる量です。父はあのコシヒカリ様なので、美味しいにきまってる( ̄∇ ̄)

袋がなんだか、オシャレ〜リピ決定ですわ(笑)

美味しくいただきたいと思います😋

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃