こんにちは、迷走主婦です😃

1ヶ月ぶりに出勤できたけど、正直ヒヤヒヤの朝でした。
うつ病の夫、ついに一ヶ月ぶりの出勤。朝の食卓はなんとも言えない緊張感…。いやもう、普通にスリリングでした(笑)
電車通勤もできるんですが、今回は私の独断で「車通勤」をすすめました🚗なんとなく…電車はまだ早い気がして。(変な気の迷いで運行止めたりしたら大変ですし💦)
その点、車なら自分のペースで動けるので安心かなと。今のところ、頭がぼーっとする感じもなさそうで、運転も問題なし。ひとまずホッとしています。
最近は少しずつ表情も明るくなってきて、そこは本当に安心してます😊とはいえ、まだまだ通院は継続。完全復活までは時間がかかりそうですね。
それにしても会社って…ストレスの巣窟ですよね。💧
在宅勤務のときは、愚痴や悪口もほとんどなかったのに、出勤すると一気に持ち帰ってくる感じ。正直、聞く側の私もしんどいです!(在宅のほうが平和だったなぁ…なんて思ったり)
まぁ、おそらくすぐに「やっぱり在宅で…」って帰ってくる気もします(笑)
焦らず、気長に付き合っていこうと思います。
では、また明日〜👋🏻
良かったらポチッと押してください 毎日の励みになります😊