迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行が夫婦共通の趣味なら、旅費は誰が負担するのか?問題

こんばんは、迷走主婦です 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ 一般的に、趣味に使うお金って、家計(生活費)からは出ませんよね? 夫婦それぞれが、お小遣いを貯めて、欲しい物を買うとか、食べたいものを食べるとか、だと…

【青春18きっぷ】姨捨でスイッチバックが見たくて...

こんばんは、迷走主婦です 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ meisousyufu.hatenablog.com ↑前回の続き。2日目の記事です。 どうか暇つぶしに、お読み下さい。 決して真剣に読むものではありませんので... 2日目 9:33 …

【青春18きっぷ】普通列車で松本まで9時間、100駅の旅。

こんばんは、迷走主婦です 久しぶりの投稿です。 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ わたくし、ふだんは引きこもり生活なんですけど、実は旅好きでして。鉄道好き。 今年の春も、青春18きっぷで旅してきました♪(夫も同行…