迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【青春18きっぷ】夫婦で四国へ。猛暑の中の移動を猛烈に後悔する旅

こんばんは、迷走主婦です 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ 先日のこと。 夫と青春18きっぷを利用して、旅してきました。 テキトーに書いてるので、テキトーに読んでください‍♀️ それはもう〜相当早起きして、家を出発 …

兵庫の秘湯 黒川温泉

こんばんは、迷走主婦です 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ 暑いですね 毎日毎日、同じことしか言えません。 どうしちゃったんだ……私。 暑いですね やはり、同じことしか言えないようです残念。 みなさま、お元気ですか…

夫のメロンのゆくえ②

こんばんは、迷走主婦です 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ meisousyufu.hatenablog.com 夫の朝食です。 早朝からメロンを食べてます。 昨夜、冷蔵庫で冷やしておいたのを半分にカットして、豪快に食べてます。 顔を、…

コメダ珈琲店の1000キューキャンペーンでミニシロノワールが半額だったので食べてきました

こんばんは、迷走主婦です 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ 本日も、非常に暑かったですね。 午前中は、お家でごろごろ。お昼を食べてから、やっと外出したけど、玄関ドア開けた瞬間からヴッ!となる空気。 溶けました…

夫のメロンのゆくえ

こんばんは、迷走主婦です 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ あー暑い 毎日、同じセリフをはいてる気がします 夫が、同僚からいただいたそうです。 私はメロン嫌いなので、食べません。 夫は 独り占めできる〜♪ と超ごき…

寝てる間に熱中症

こんにちは、迷走主婦です 読者の皆さま、お久しぶりです。お元気ですか〜? 本日もご訪問ありがとうございます!感謝、感謝です‍♀️ 久しぶりに、ブログ更新です。 毎日、毎日、 ただ、ただ、暑いですね。 先日、生まれて初めて、寝ている間に熱中症になりま…

実家帰省最終日。

こんばんは、迷走主婦です 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ 私が朝目覚めた瞬間から、母が話しかけてきます。 頭がぼーっとしてるんで、ただ「うん。うん。うん。」とうなづくだけの状態の私。ま、これでも母は満足そう…

実家帰省2日目。食べてる時以外ずーっと喋っている母

こんにちは、迷走主婦です 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ 今日も蒸し暑いですねー 昨日の状態が続いてます。 朝からずーっと、ずーっと、ずーっと、しゃべってます。 母のおしゃべりが止まりません。 おそらく、今夜…

実家帰省初日。母のおしゃべりが止まりません!

こんばんは、迷走主婦です 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ 暑いですね〜 久しぶりに、田舎に帰ってきました。 でも実家に、直行はしません。 お腹すいたので、とりあえずうどんです。 下道を走ったり、休憩したりで、…

母に電話するときはちょっとだけ緊張します

こんばんは、迷走主婦です 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ 長期旅行の手配もだいたい終わったし、少し気持ちが楽になりました。 あぁー旅行楽しみー♪♪ で、夫が言うのです。 たまには実家に帰ったらどうよ? えぇ〜(…

暑い季節、車用のサンシェードが活躍

こんにちは、迷走主婦です 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ 暑い日が続いてますね〜 皆さん、バテていませんか? 私は、もぅ〜やばいです(笑) 私は、車を持ってないので(車の免許はある)、お出かけは、もっぱら徒歩‍♀…

メリット無しに、義理の親と同居したい妻がこの世に存在するわけないやん

こんにちは、迷走主婦です 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ 本日も愚痴多めです。 体に毒なことも多いので、 読みたくなければ、すっ飛ばしてくれてかまいませんので どうぞ。 私たち夫婦は、義理の親と同居していませ…

水虫

こんばんは、迷走主婦です 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ 私のことです。 6月くらいから、ものすごく足がかゆかったんです。 足の指と指の間とか。 水ぶくれみたいなのができて。 ま、この時点で大抵の人間は察しが…

「かけうどん小」を注文するときに注意して欲しいこと

おはようございます、迷走主婦です 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ 土日は、ほとんど料理しませんでした。 6食中4食、外食。 ま、ほとんど現金は減らないんで、家計の予算は守れるはず。クーポンやら、優待券やら、…

やっと届いた住民税通知書をしっかり読んで納得

こんばんは、迷走主婦です 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ やっと届きました、「住民税の決定・変更通知書」 meisousyufu.hatenablog.com あれこれ考えて、いつ届くの〜?とヤキモキしてたけど いろいろと加工はしてる…