迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2年ぶり2回目の

こんばんは、迷走主婦です 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ 私は、生のお魚が苦手です。 めったに食べません。 ですが、普段から煮魚や焼き魚は食べているので、別に問題ないと思ってます。 夫はというと、少々不満なよ…

【お城めぐり】岡山城(岡山県岡山市)

こんにちは、迷走主婦です 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ 夫の趣味のひとつに、お城めぐりがあります (ほかにも、博物館や展示をみるのが好きみたい) 先日、そのお城めぐりに付き合ってきました。 私にとってお城は、…

2人暮らしの晩ごはん、揚げものは作らず買う派です

こんばんは、迷走主婦です 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ 昨夜は寝る時間が遅くて、朝起きられませんでした。 早めに寝たら、起きられるんですけど...。 パソコン開いてると、ついつい時間を忘れてしまいます。 夜更…

【青春18きっぷ】今年の春も乗り鉄が動くぞー

こんばんは、迷走主婦です 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ さて。 乗り鉄の春、到来でーす テンションあがりますね〜♪ 春の青春18きっぷが発売されました! 利用期間 3月1日(水)〜4月10日(月) 料金 12,050円 ひとり旅…

3月13日から個人の判断。私の判断は

こんにちは、迷走主婦です 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ こんなお知らせが、メールBOXに届いてました (めったに開かないファイルだから、いつも気づくの遅くなってしまう) 多分、テレビのニュースとかでは言ってるん…

だるまブレンド

こんばんは、迷走主婦です 昨日の顔面アトピーが、少しマシになりました ステロイドのおかげかなぁ… 読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ やはり姫路は、朝から悪天候でした。 雨だし、一日中部屋に引きこもりたい気分 (う…

顔面アトピー

こんばんは、迷走主婦です 待ちに待った週末。 ウェーイ、ウェーイ⤴️⤴️とテンション上げたいところですが、なかなかそうもいきませんでした 読者の皆さま、今夜もご訪問ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ わたしは、赤ちゃんの頃からアトピー性皮膚…

私に聞かれても知らんがな…

こんにちは、迷走主婦です 木曜日。 やっと、今週が終わりかけたな、って感じがしてます。 やけに一週間、長いです… 読者の皆さま、本日もお読みいただきありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ 先日夫が、2年間一度も着なかったダウンコートを、捨ててま…

夫婦の愛はすれ違うもの

こんにちは、迷走主婦です 昨日は、たくさんの人の、バレンタインデーネタのブログを読みました(読み漁りました!) おかげで、少し元気になってきた気がします。 読者の皆さま、本日もお読みいただき、ありがとうございます♪ 感謝、感謝です‍♀️ 少々、汚い話…

夫婦円満とはほど遠い空気のわが家について

こんにちは、迷走主婦です なんだかんだで、約2週間ぶりのブログ更新です。 なぜだろう…じわりじわり、 更新間隔がひらいてきてる気がするなぁ 読者の皆さま、本日もお読みいただき、ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ 近ごろっていうか、再婚してか…

携帯をdocomoからマイネオに変更で私は正解でした

こんばんは、迷走主婦です 今日から2月。 1月に起こった、もろもろの嫌なことは一気に忘れ(笑) 新たな気持ちで頑張っていきましょう! 切り替え大事〜 読者の皆さま、本日もお読みいただき、ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ コメントとかもらう…