迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【夫婦2人暮らしの家計簿】1月 グイグイ上がる電気とガス代が辛い

こんばんは、迷走主婦です 1週間ぶりの更新です。 頭痛の元だった、アパートの外壁塗装工事がようやく終了しました〜。 ようやく、ようやくです。長かった…… これで、頭痛生活からぬけだせるかなぁ。 読者の皆さま、本日もお読みいただき、ありがとうござい…

【夫婦2人暮らしの家計簿】2022年の年間貯蓄額と気合い

こんばんは、迷走主婦です 姫路は朝から雨でした。 雪でもなく、みぞれでもなく、雨☔️ やっぱりなぁ〜めったに見られないよ、雪なんて……と、がっかりしながら夫を駅まで送りました。 皆さんの住んでるところはどうだったのでしょう? 本日も、お読みいただき…

今日は、いちばんの夫婦の日

こんばんは、迷走主婦です 大寒波がくるそうで、寝て起きたら雪が積もってるかも〜とソワソワしてます。 姫路は姫路でも、私が住んでるエリアでは、雪を見かけることはないので……ソワソワ〜ワクワク〜してしまう〜☃️ 読者の皆さま、本日もお読みいただき、あ…

お年玉付き年賀はがきで何かが当たる予感がまったくしない

こんばんは、迷走主婦です! 今夜は、やけに元気です♪ 晩ごはんが、外食(4ヶ月ぶり)だったからです♪ ココイチのカレーです カレー大好き! カレーサイコー! カレーは飲みものー!! カレーフォーエバーラブ! (ここまで言えば、私のカレー愛が伝わりました…

2年愛用してるiPhoneXRの、上下が分かるようにシールを貼ってみました

こんばんは、迷走主婦です 何やら来週あたり、大寒波がやってくるそうで…さっそくビビってます。 毎度のことながら、寒い朝は起きられないと思うなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。 今日もブログをお読みいただき、ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ 私の愛用携帯は…

鍵がかかってるかどうかの確認、何回まで許せる?

こんばんは、迷走主婦です 今日も引き続き、シンナー臭い部屋で、ブログを書いてます。 っていうか、読んでる時間の方が長いですけど。だって、他の人のブログ読むと楽しいし〜 読者の皆さま、本日もお読みいただき、ありがとうございます! 感謝、感謝です‍…

外壁塗装工事のせいで、部屋いっぱいにシンナー臭

こんにちは、迷走主婦です 毎日、頭痛がしてます。 しばらくブログ放置してたので、久しぶりの更新です。 読者の皆さま、本日もお読みいただき、ありがとうございます! 感謝、感謝です♪ 先週から始まった、アパートの外壁工事なんですが…。壁洗浄が終わって…

【夫婦2人暮らしの家計簿】12月 ボーナスと夫と私に感謝

おはようございます、迷走主婦です 今朝は、少し頭痛がしてます。 着替えもせず、家でまったり過ごすことにします。…って、いつもと同じやん 読者の皆さま、本日もお読みいただき、ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ わが家は、夫のお給料だけで生活…

スーパーの会計時に私が感じるストレス②

こんにちは、迷走主婦です 今日から、アパートの外装工事です。 雨戸をすべて閉めたけど、日中しばらくは、工事の音で騒がしい部屋になりそうです。 もうすでに、気持ち…どんよりですが… 今日も、私のブログをお読みいただき、ありがとうございます! 感謝、…

ハンカチ持ってないの ?

こんにちは!迷走主婦です! 珍しく、昼間にブログを書いてます。 少し前に起きたばかりなので、まだ疲れてません。 元気、元気〜( ´ ▽ ` ) 40過ぎてからは、やけに疲れやすい体質になった気がしてますが… 読書のみなさま、今日も私のブログをお読みいただき…

今年の初ブログが、自分では食べもしなかった物の話になってしまうとは…

明けましておめでとうございます、迷走主婦です 今年、初ブログ更新です。 遅い。遅すぎる出足…我ながらビックリですが 読者の皆さま、本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます! 感謝、感謝です‍♀️ 今年になって、今日で1週間たつんですね〜。 …