迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

皮膚科受診とアトピー管理の日々

こんにちは、迷走主婦です😃

皆さま、お元気ですか?

私は元気です!

 

 

今日は風が強くて、キッチンの換気扇のそばにいると妙な風の音が聞こえたりして、ちょっと怖かったです。

それから夫の車を借りて、皮膚科に行ってきました🚗私は赤ちゃんの頃から、アトピー性皮膚炎を患っており、月に一度は皮膚科を受診しています。

今日は保湿ローションと軟膏、かゆみ止めの飲み薬を処方してもらいました。

皮膚科を受診しました

 

 

  • 診察料 920円
  • 処方箋 1,350円

合計 2,270円かかりました。

かゆみはいつも通りで、まあまあの状態です。思えば真冬の乾燥が一番つらかったです😭保湿ローションを塗っても、すぐに乾燥してしまって…。

 

これからは花粉シーズンだけど、私も夫も花粉症ではないので、関係ありませんが、花粉症の方は大変そうですね💦対策をしっかりとって頑張ってくださいね!

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃