迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

キングドーナツで贅沢なおやつタイム

こんにちは、迷走主婦です😃

 

今日は私のおやつの1つ、ドーナツについて紹介したいと思います

夫は特に大好きで、私も夫と一緒に食べるうちにその魅力に引き込まれました。最近買ったのはこちら💁🏻‍♀️

www.maybelle.co.jp

ドーナツ好きのためのドーナツ


キングドーナツ

近所のスーパーで購入。6個入り、220円くらいです。

製造は兵庫県加西市の丸中製菓株式会社で、なんと35年も続いているロングセラー商品です!

そのままでも美味しいけど、私はトースターで焼きます。

トースターで焼く


ふわっとカリッとした感じになります。ただし、甘くていい匂いが部屋に充満するので、食べ過ぎには注意が必要です⚠️

今日のおやつ

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃