迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

寝てる間に熱中症

こんにちは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、お久しぶりです。お元気ですか〜?

本日もご訪問ありがとうございます!感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

久しぶりに、ブログ更新です。

毎日、毎日、

ただ、ただ、暑いですね。

先日、生まれて初めて、寝ている間に熱中症になりました。

夫が気づいて、すぐに処置してくれたので助かりました。

これがもしも、一人だったら…

一人暮らしだったら…

と考えると、辛いです😭

 

 

年齢的なこともあるのかなぁ。

 

誰かと暮らす意味。

一緒に生活していく意味。

みたいなことを考えるわけで😅

 

 

それがこんな感じかも??と、ふと思ったんです。体調が悪いとき、調子が悪いとき、支え合える人と暮らす。ということは、長生きの秘訣になりうるかも(??)

ま、ストレスがいちばん人間の寿命を短くする!てのは、確実なので。

私はストレスを感じない人(今のところ夫に限る)と暮らし続けたいと思います😃

 

 

寝てる間に熱中症予防するために、夫と約束したこと。

①寝る前に、お水を飲む

②エアコンは、朝までつけっぱなし(←超重要)

 

電気代をケチって、具合が悪くなってしまっては元も子もないです。

みなさんも、寝てる間に熱中症には、気をつけてくださいね!!

 

 

 

 


ポカリは神。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃