迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

自分でも信じられないくらい早口の「おはようございます」が言えた朝

おはようございます、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

久しぶりに早起きしたので、散歩しました🚶🏻‍♀️

早起きしたっていうか…奇跡的に、早起き出来たって方が正解かも💦

夫は寝ていたので、そっと着替えをしました。なるだけ物音を立てないように〜(←妻なりの気遣い)そっと着替えて、そっと靴を履いて、そっと玄関の鍵を閉めて、散歩にGOです😃

 

日の出時刻は5:30。私が家を出発したのも、そのくらいの時間。

誰も居ません。歩いてる人も、車もいません。ものすごく静かです。とりあえず駅の方へ向かいます。ちらほら散歩者がいます🚶🏻‍♀️

 

すれ違った外国人夫婦に「おはようございます」と声をかけられました。

すると、自分でも信じられないくらい早口の「おはようございます」が返事できました!笑

 

 

 

もちろん、知り合いではありません。

初めてみかけるご夫婦でした。

って言うか、私あんまり外に出ないから、知らなくてもしゃーないよ😑

なんなら、となりに一人で住んでるおばちゃんの顔もよく覚えてないしね。そもそも、おばちゃんという年齢なのかどうかも怪しい……(笑)

 

 

30分くらいで散歩終了。お家では夫がまだ寝てます。散歩後の水のシャワー🚿気持ちいい〜。今日のわたし、絶好のスタートです♪♪♪

早朝の散歩は小さい水筒を持っていきます

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃