迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

前髪カットの失敗を避けるためにはプロにお任せ!満足感の違い

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

皆さん、美容院に前髪カットというメニューがあるの知ってますか?

今日は、その、前髪カットをしてもらうため、美容院に行ってきました💇🏻‍♀️

施術10分くらい 1,000円


長さは、1センチくらい短くなった感じ。

たかが1センチ……ではないです。

万年メガネ人間なので、前髪はオンザ眉毛でなければならんのです👓(こだわり強め)

 

 

そもそも、前髪くらい自分で切れば?って思うでしょう。

けれど、自分で切るとたぶん失敗します。っていうか、むしろ、失敗した記憶しかありません。

実際、前髪カットって想像以上に難しいですよ😓(技術いる)

果敢に挑戦するも、セルフカットで失敗した前髪のまま、美容院へ行くはめに……、トホホ😭美容師さんも、苦笑い状態。こちらもだいぶ恥ずいし。気まずいし。

 

 

自分で失敗するくらいなら、1,000円払ってプロにカットしてもらう方が、だいぶ楽。

そして満足😃

 

 

私のように毎度毎度、前髪カットで後悔している人には、ぜひオススメです!👍

後悔する前に、1,000円払いましょう〜(笑)

前髪ほんま大事よね〜

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。