迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

スーパーの会計時に私が感じるストレス

こんばんは、迷走主婦です😃

今日は土曜日

寒い一日でした。

皆さんの住んでる町はどうでしたか ?

 

 

 

 

こんな日に、夫が車で出かけてしまったので、雨の中ひとり歩いて、近所のスーパーに行きました。

私はスーパーで、カート🛒を使わない派です。

カゴを腕にかけて、店内をうろうろする方が好きなので。

会計のときも、カゴだけを店員さんに渡して、あとはただ手ぶらで待ってるだけなんですけど……。

問題は、私の次の会計待ちの人なんですよ。カート🛒を使ってたひとは、カート上のカゴだけを会計レジの台に乗せて、空になったカートを前にズンッ!とやるわけです。

つまり、手ぶらで会計終わるのを待ってる私の真横に、空のカート🛒がせまってくるんです。

あれが本当に嫌!!

控えめに言って、めちゃくちゃ嫌(T ^ T)

 

 

 

なんなら、ちょっとあなたの押したカートの先が私にあたってますけどね?!💢

 

 

 

なんて言えるはずもなく、今日も静かにスーパーをあとにしました。

明日は晴れるといいなぁ〜