迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

どさくさに紛れて大掃除を免れる会話

おはようございます、迷走主婦です😃

今朝も姫路は、気温が上がらず寒いです。

昨夜も寒かったですし、昨日の日中も寒かったですし、もぅずっと寒いです💦

まぁ、私はずっと家の中にいるんですけどね…自宅警備員なので👷🏻‍♀️

 

 

 

カレンダーをよくみると、今年があと2週間ほどで終わるということに、気づきました💦

今更ながら、えぇー早いー早すぎるー。

大掃除なんて全然してないのに、粗大ゴミの日が迫ってるし..(T ^ T)

 

月曜日が、今年最後の粗大ゴミの日みたい。何か捨てるゴミある?

ない

あとさぁ。大掃除しなくてもいいかな?

うん

 

 

やったぁ〜、今年は大掃除しなくてもいいそうです😃

 

換気扇の掃除もしません

お風呂場の浴槽もみがきません

カーテンも洗いません

窓の網戸もそうじしません

 

どうやら、最高の一年の締めくくりとなりそうです。

 

 

夫は、会社の退職と移籍の手続きで忙しいのです。朝から、在宅勤務しているのです。

そんな時に私が話しかけると、返事がかなりテキトーなのです。

よって、上記のような会話になるのです。

私にしてみればラッキーなことなので、夫婦の会話としては問題なしです( ´ ▽ ` )