迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

夫の意外な告白を聞いて

おはようございます、迷走主婦です😃

いつもブログをお読みいただき、ありがとうごさいます。

昨日願ったとおり、今日はよく晴れております。

良かった〜、これで今日も一日中、お家でゴロゴロできるわ〜( ̄∇ ̄)

夫は、今日も車で遊びに出かけてしまいましたので、私はひとり自宅警備を頑張ります👷🏻‍♀️

 

 

 

昨夜、夫からこんな告白がありました。

 

 

僕さぁ、ブログ始めたんだよね( ´ ▽ ` )

衝撃!!

マジで??

そ、そうなんだぁ💦でも、いきなり、なんで?

なんで?って…そりゃあ、君が毎日楽しそうにブログやってるから。そんなに楽しいものなのかと思って( ´ ▽ ` )

そっか……続くといいね👍

 

 

 

 

びっくりです。たまげました〜(笑)

私が、毎日爆笑しながらパソコン💻の前にいるのを見て、夫も興味をもったそうです。なんと、こんなこともあるのですね。驚きです。

私は、自分で書くより、ほかの人のブログ読む方が楽しいです。正直、爆笑してます🤣腹抱えて笑ってるんですよ。

そのうち、あっ、自分のこともちょっと書きたいなと思うんです。

完全に他人のブログに感化されて始めたんですけど。かたや、爆笑する妻を見て、夫がブログを書きはじめる。

こんな影響で書き始める人間が身近にいたとはなぁ〜。

意外でした。