迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

雨の日の買い物と家計のバランス

こんにちは、迷走主婦です😃

朝から雨が降ってます☔

冷蔵庫の食材がなくなったので、買いものに行かなきゃ……。雨の中、歩きたくないので、夫の車を借りました🚗

 

スーパーで買ったもの


これで、1,350円かかりました。

最近は毎月の家計簿を公開してませんが💦一応、ちゃんとつけてます。変わり映えしないので、ブログ記事にするのやめました。

食費の予算は1日1,000円で、毎月約3万円程度です。それでも、毎月2,000〜3,000円程度オーバーするけど、家族が元気に食べられるなら問題ありません!

 

 

晩ごはんはキャベツ焼を予定してます。

キャベツ焼き、知ってます?こんなヤツ💁🏻‍♀️

うちのキャベツ焼


見た目、お好み焼き。中身、キャベツと卵だけ。

うちの夫は、お好み焼きやキャベツ焼きをおかずにして、白米🍚を食べます。コスパのいい夫です。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃