迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

憂鬱な雨の日に夫へのお祝いを考える

 

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

今日の姫路は雨。

頭は痛いし、体はだるいし、憂鬱。

 

 

今月は、夫の誕生日があります。

何かお祝いしなきゃと思うけど、あれこれ考えているうちに、頭が痛くなってきちゃった😭

夫は旅行が好きなので、ズバリ旅行をプレゼントしたい!けど……予算が厳しい。

私の毎月のお小遣い20,000円は、なんやかんやで使い切っちゃってて、あんまり残ってないしな……。

そもそも旅行って、宿泊にやたらお金かかりますよね。

お風呂入って寝るだけの場所に、10,000円位かかるもんね。

やだやだ。

 

 

ま。

お金かけなくても、夫が喜ぶプランを考え直してみよう〜♪♪♪

 

 

 

ゔ〜

それにしても頭痛い😣

雨のせい?

気圧のせい?

前線のせい?

分からんけど、雨の日は頭痛くなるから嫌いだわ。

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました