迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

やらかした朝

 

こんばんは、迷走主婦です😃

 

今朝、完全にやらかしました…目が覚めたら、夫はすでに出勤済み。

あぁ、やっちゃった。。。

でも、夫が作ってくれた朝ごはんを食べて気を取り直しました。

 

 

 

今日は午前中にサクッとお買い物へ。午前中に済ませておくと、その後がラクでいいんですよね〜。これで午後はのんびりできる!

 

 

 

 

名もなき家事

で、今日の「名もなき家事」は、まず脱衣所の扇風機の掃除。

しばらく放置してたけど、埃がすごいことになってて、もう限界。舞い飛ぶ前に片付けました!しぶしぶだけど、やり切った感✌️

掃除の前

 

掃除の後

 

 

 

それから、お米の詰め替え。

うちでは、袋のままのお米5キロをCCレモンのペットボトルに詰め替えて保存してます。それを冷蔵庫の野菜室にインして、作業完了。小さな達成感がじわじわ〜✌️

 

 

お米は野菜室に保存してます

 

 

 

 

アマプラ「ショーシャンクの空に

午後は、またまたアマプラで「ショーシャンクの空に」を観てました。もう何回観たかわからないけど、飽きないんですよね。

この映画、何度見ても人生の深さを感じさせてくれるし、希望の大切さを再確認して、元気がもらえるんです😊

 

 

 

明日こそ、ちゃんと早起きしたいな…...

今日笑顔だった人もそうじゃなかった人にも、同じ明日が来ますように。明日があるってことは希望です。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。