迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

雹(ひょう)被害と私のサボり癖

こんばんは、迷走主婦です😃

 

昨日ブログで書きました。雹が降った話のつづきです。

 

meisousyufu.hatenablog.com

きのう、夫が出勤後、私はガソリンスタンドへ。洗車機があるので、車を洗おうと思い立ちました。帰宅後、車を眺めると…キズが!😱あちこちに……。黒い車なので、塗料のはげ具合が一目瞭然。雹が襲った痕跡でした。

残念ながら、修理せざるを得ません。夫に写真を見せ、ヤナセへの相談を決めました。また、出費が増えるなぁ……😮‍💨

雹の被害 うちの愛車が...

 

 

 

そして、今日は久しぶりに換気扇カバーを交換しました。

トップバリュの換気扇カバー



月に一度の予定が、とうに過ぎていました💦

ビフォーアフター




新しいものに取り替えねばと思いつつ、明日でいいやと先延ばしにしていました。

き 汚っ

結果、カバーはめちゃくちゃ汚れてました(笑)

反省。

反省。

 

 

 

さらに、もう一つサボってます(まだあるんかいっ😑)

ダイニングの壁かけ扇風機の掃除です。

コレ〜👇

掃除してない 壁掛け扇風機


羽を外して洗わないと使えない状態。日中の暑さもあって、早く使いたいと思っています。

思ってるんだけども…

なんかね〜

ハハハ〜😅

今日はやる気がでないけど、明日こそはきれいにするぞ!と気合い入れときます。頑張ろうー💪