迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

何も言えなくて…冬

おはようございます、迷走主婦です🙋🏻‍♀️

毎朝、寒いですね。

今日もブログを読んでいただきありがとうございます!

感謝、感謝です!

毎日寒いし、眠いし、お布団の温もりを手放すの惜しいですよね😃

布団から出る瞬間、試練の時、一番ツラいです。

 

 

 

昨夜の会話です。

明日は何時起き?

7時に目覚まし時計あわせたよ

ちゃんと私のことも起こしてね?

あのさぁ、君はいつもそう言うけど、どんなに起こしても起きた試しがないやんけ!!💢

…………

 

 

 

 

何も言えなくて…冬JAYWALKの「何も言えなくて…夏」をもじってみました。

ただ、脳裏に流れるメロディは

私にはスタートだったのーあなたにはゴールでもー🎶

わかる人には分かるけど、分からない人には分からない、JAYWALK💦

懐かしいわぁ〜、と言ってる場合じゃないよね。

 

 

夫の一言は、本当に核心をついてるんですよね。毎回、起こしてほしいと頼むくせに、一度も起きたことがない私。夫も、ついイラッとツッコミたくもなるでしょう…。

もう何も言えなくて、静かに寝ました(T ^ T)

申し訳ないです(T ^ T)