迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

旅先で何もしない

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

今日は、秋田から弘前(青森県)へ移動しました。主に夫の運転です🚗

姫路を出発して、6日目。もうそろそろ、夫の運転にも限界がきたようです😭

まぁ、そうよね。

ずっと、ほぼずっと、夫が運転してるもんね💦

 

 

 

弘前市へ移動して、宿に直行しました。観光ゼロ。

こんな日があってもいいよね。

何も焦ることはないよ。

ゆっくり行こう〜😃

 

 

今日のお宿は和室‼️今回の旅で、初の畳〜。

いいわ、いいわ〜

やっぱり日本人なら、畳が落ち着くわよね〜(笑)

夕飯を食べて部屋に戻ると、布団‼️


ありがたいね。私たちが食べてる間に、仲居さんがお布団を敷きにきてくれてたんです。

さぁ、寝よ💤

明日も旅は続く。楽しもう〜♪♪

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃