迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

ふるさと納税の返礼品が届きました

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

昨日は、返礼品が入ってた、ダンボールの話でした。

今日は中身。

返礼品の話です。

今日届いたのは、こちら↓

愛知県碧南市 無洗米

 

宮崎県都城市 唐揚げ&チキン南蛮

 

the主食!

theおかず!(笑)

 

 

 

 

返礼品だけで、食事のしたくがすこぶる楽になります😃ありがたーい♪

返礼品は、食べ物オンリーと決めてます。

これが、わが家の食費が安い理由です。

 

 

 

私は、食べるの大好きなので(作るのも好きだけど)、食費を削るのはムリだと思います(T ^ T)

家計はスリムにしたいし、生活水準も下げたいし…あれこれと、悩みは尽きないけど。

食事だけは、どうしても譲れないって思ってて。

ぶっちゃけ、死ぬまで食べたいんですよね〜(笑)

死ぬ3日前ぐいまでは、自分の口で食べて、排泄していたいんです(完全に理想論ですけど)

 

 

 

 

今夜の晩ごはん 

返礼品のおかげで、大好きな唐揚げが食べられます!幸せ〜😊

揚げ物って、なんでこんなに美味しいの〜??

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃