迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

ぐうたらしたい土日

おはようございます、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

主婦にお休みってないですよね?

家にいると、意図的に休まないと休めなくないですか?

私は、なんか、いろいろと気になって、動いちゃう感じ…。

土日は、夫も家にいるのだから、(気づいたらやってほしい)って思う。

思うだけで、言わない私も悪いと…💧

イライラします。

 

 

 

 

昨日は朝から、モーニングをゴチになりました!

夫のおごりです。

ありがた〜い😃

 

 

コメダ珈琲店 

 

アイスコーヒー(加糖) 480円 

トースト 無料


サラダ 250円

たまごドック(マヨネーズに変更) 450円

 

 


お昼ごはんも作らず。

 

 

そして晩ごはんも作らず。

 

 

 

餃子の王将

 

焼飯(スープ付き) 495円

焼きそば 506円


焼きそば。

なぜか(~_~;)写真を撮り忘れてしまいます。

毎回、毎回。

王将の焼きそば、好きなんですよね!

やっぱり、家とは火力が違うから、いいのでしょうね〜😃

 

 

 

 

包丁持ちたくない、

まな板出したくない、

お皿洗いたくない。

土日は、こういう症状に悩まされます。

病気でしょうね。

土日は、とにかく、ぐうたらしたいんです。

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃