迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

産地偽装問題が解決!(お詫びの品を受け取りました)

こんばんは、迷走主婦です😃

 

皆さま、お元気ですか?

私は元気です!

 

 

これまで、すったもんだあったふるさと納税

meisousyufu.hatenablog.com

 

meisousyufu.hatenablog.com

 

meisousyufu.hatenablog.com

 

やっと産地偽装問題が解決しましたー!🥳

 

宮崎県都城市から届いたダンボール📦

 


返礼品のお詫びの品。言い回しが難しい😓お詫びのお手紙も同封されてました。

 


カットモモ肉 260g×8。約2キロの鶏肉です🐓


もちろん、前の業者とは違うところから送られてきました。

 

 

お詫びのお手紙にも書いてあったんですけど。(起きてしまった問題や失敗は、仕方ないって思うんです。そこを攻めるつもりは全然ないです)

もう二度と同じことを繰り返さないように対策してほしいなって、思いました。正直、悔しい気持ちはあったけれど。信頼回復に向けて頑張ってほしいです!これからも応援します。

というわけで、産地偽装肉問題はこのお詫びの品を受け取って終了です。

都城市がんばれ〜📣

 

 

明日も頑張って生きよう!ありがとうございました🤗