迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

朝から贅沢なモーニングを星乃珈琲店で

こんにちは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

今日は休日。


最寄りの星乃珈琲店でモーニングです。

7時オープン(モーニングは11時までです)

www.hoshinocoffee.com

 

 

 


ハムチーズトーストアイスコーヒー 550円

サラダ 280円

も追加で注文しました(これは夫とシェアしました)

 

 

トーストが分厚い‼️そして、ずっしり重い(笑)

コーヒー2杯目は半額になるけど、もぅすでに、ずっしりトーストでお腹いっぱいです😅

ドリンクセットで550円とは、かなりコスパがいいと感じました😃

 

 

残念なのは、コメダ珈琲店のように、単品で追加できるものが少ないです。

ゆで卵1つ追加で、とか。

ヨーグルト1つ追加で、とか。

そういうのがありません。

ま、人によるね、コレは。

いらない人は、いらないだろうし。

 

 

 

味はホンマに美味しいかったので、朝からしっかりとトースト食べたい人にはおすすめです👍

最後まで読んでくれて、ありがとうございました