迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

迷走主婦の日常:アトピーと誕生日の思い出

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

夫の車を借りて、皮膚科に行ってきました。


体に塗るローションと飲み薬を、処方してもらいました。

飲み薬は、朝夕の食後に飲んでいます(たまに飲み忘れるけど💦)

私のアトピーは、一生治らないと思っています。

一生付き合っていく病気なんだろうなぁと。

時々ひどく落ち込んでしまうけれど、体に他に悪いところはないし、痛いところもないし。メンタル以外は、健康な方だろうと思います。

これって、すごく恵まれてますよね。

 

 

 

 


昨日は誕生日でした。

45歳になりました。

45歳の抱負は?

うん。まぁとりあえず健康で元気でいることかな!

 

 

 

 

私の父方の祖母は、45歳でなくなっています。

ガンでした。

私が生まれる前に亡くなっているので、会った事は無いけれど、、、

45歳の死。

若いですよね。

若すぎる死だったと思います。

 

 

 

とりあえず私は、祖母の亡くなった年齢まで生きられたので、一安心してます。

なんとなく、守ってもらえているのかなぁと感じます。

 

 

 

夫からの、誕生日プレゼント。

ラブレターを貰いました。

『これからもお互い健康に留意して、仲良く暮らしていきましょう』みたいなことが書かれてありました。

ほんと、そうですよ。

夫婦2人暮らし。いずれは老夫婦2人暮らし。

健康でなきゃ楽しく暮らせませんよね。

今一度、健康に気をつけようと思います。

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃