迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

主婦の休日に外での朝食を楽しむ

おはようございます、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

今日は、3連休の2日目。


最寄りの星乃珈琲店でモーニングです(2日連続💦)

www.hoshinocoffee.com

 

 

 

 


国産はちみつチーズトーストアイスコーヒー 500円

 

 

 

昨日と同じく、トーストが分厚い‼️そして、ずっしり(笑)

蜂蜜が甘くて、チーズのしょっぱさともマッチしてて、すごくおいしい🤤

休みの日は朝から家事をしたくないので、外でモーニングのことが多い、わが家。

私の都合なので、私のお小遣いから支払いをしています(なので休みが多い月になると、月末お小遣いがピンチ…っていうか、赤字)

2日連続のモーニングを食べ終えて、 気持ちが落ち着きました。

家に帰ります。

 

 

 

 

いつものように、2人分のお弁当をつくりました。


今日は、このお弁当を持って、外で食べる予定です。

日帰り温泉にでも行こうかな、と♨️

温泉といっても、日帰り入浴だけなので、安上がりです。

車で行くんだけど、高速道路は使いません(高いので😭)

下道を走ります。当然、時間はかかります🚗

 

あと、お腹も減ります。

 

おやつに、みかんとチョコレートも持っていこうかな。

では行ってきます🙋🏻‍♀️ 皆さんも、連休楽しんでくださいね〜

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました