迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

星乃珈琲店の至福のひととき、カスタードとりんごのスイートポテトブリュレ

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

皆さま、日曜日の夜、いかがお過ごしですか〜?

寒い夜ですけど、また明日がやってきます。明日のためにも、エネルギーチャージチャージです🤗

久しぶりに、夫とお茶してきました。

ゆっくり話をするの久しぶり〜。なんだか、1週間忙しかったもんね💦(特に夫)

 

 

最寄りの星乃珈琲店💁🏻‍♀️

www.hoshinocoffee.com


日曜の午後は、お客さんが多いです。今日は、お店奥のテーブルに案内されました。

夫と選んだのは

 

 

 

 

私は、これも一緒に注文。

 

  • とろけるカスタードとりんごのスイートポテトブリュレ 480円

今回、私はドリンクとセットなので830円でした。

ふわっとしてて、とろっとしてて、あっという間に完食‼️(笑)

正直、おかわり欲しかった。。。

すごく美味しかったから♪♪♪

独り占めして申し訳ないので、夫にもふた口あげました。私って優しいよね〜👍

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃