迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

秋の風と子育ての賑やかさ

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

すっかり涼しくなって、姫路も秋らしい気温が続いています。

朝晩、寒い気もするけど、エアコンをいれるほどでもない。

日中は、窓を開けて(レースのカーテンは閉めたまま)風を入れたりなんかして♪♪♪

過ごしやすいです。

 

 

 

わが家は、こども園が近いので、登園時間やお迎えの時間は、さすがに騒々しいですけど。まっ、意外と子供の声はうるさくないです。

なぜかって?

それは、子供たちよりも、その保護者の声の方がはるかに大きいからです💦💦💦

 

 

あー走らないでー‼️

叩いちゃダメー‼️

もー、はやくしてー、行くよー、置いてくよー‼️💢

 

 

 

大人の声の方が、うるさかったりします。

コレって、あるあるかなぁ?🤔

 

 

 

まぁ、それだけ真剣に子育てしてる証拠ですよ。大きい声も出ちゃいますよね。ホンマ、すごいですよ。感心しちゃう😃

私は子供は産めなかったし、子育ての経験もないから、ずっと傍観者。

だから、すべての子育て経験者を尊敬してるし、感謝してる。

ホンマすごいことやってるって思う。

毎日、毎日。

子供は立ち止まってはくれないもんね😅

夕暮れの銀杏並木

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました