迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

不調の波に振り回される迷走主婦の日常

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

昨日から、なんとなく不調。

なんとなく調子悪いってことが、増えたなぁ。

はぁー😮‍💨

43くらいからかなぁ。

コントロールできない不調の波に、振り回されてるわ……しんどい。

 

 

夕方、散歩🚶🏻‍♀️

夕方だけど、もうすでに真っ暗。

ライトを持って歩きました🔦

たまにね。

ライト持たずに、歩いてる人がいるんですけど、怖いですね。こちらからは、ほとんど姿が見えないので、すれ違う直前になって、相手の存在に気づく感じ。

びっくりしちゃう😳

 

 

私は、車通りの多い道の、歩道を歩くようにしてます。

 

 

近所のスーパーに、寄りました。

スーパーで買ったもの

これだけ買って 1300円です。

明日の夜まで、この食材でなんとかする予定(冷蔵庫の残り物も少しあります)

 

 

いつものバナナが売り切れだったので、りんごを買いました🍎

199円です。

安いんだか高いんだか、よくわかりません💦

個人的にりんご大好きなので、テンション上がります。

 

 

 

今夜も、夫は仕事で帰りが遅いです。

仕事ですからね…しゃーない…

お腹減ってるけど、もうしばらく待ちます。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。