迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

片頭痛治療薬を飲んでいます

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

気圧のせいなのか。台風の影響もあるのか。

頭が痛い。

 

昔から、雨の日や曇りの日も頭痛がするし。

なんなら、晴れすぎててもあたまが痛くなる

 

(私って、デリケートな体質なんだわ…...)

と自分で自分をなだめながら生きてきたけど。

一緒に暮らしてる夫としては、どう思っているのかな?

 

 

 

 

私は、頭痛のたびに寝込んでしまうタイプなので、家事や家のことがおろそかになりがち。

寝込みたくて寝てる(横になる)わけじなくて、動けないのよ💦

痛みが増すんですよ。

頭を動かすだけで......。

頭を動かさずに生活するのは、ほぼ無理。なので、じっと横になってる感じ。

暗ーい部屋で、じっとしてる(ちょっとしたホラーですね…💧)

 

 

 

今は、片頭痛治療薬を飲んでます。


ナラトリプタン

飲んでから2〜3時間で、起き上がれるようになります。優秀なお薬です。

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃