迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

天気痛

こんばんは、迷走主婦です😃

 

今朝も目が覚めると、また頭が痛い😣

昨日も同じでした。気分も落ちてて、なんだか食欲も不振。

 

雨のせいかな?

 

私としては偏頭痛ではない痛みだから、お薬は飲みません。でもずっと痛みはあります。まるで頭が締め付けられるような感じ。

夫に伝えても、理解されないこの痛みにイライラ💢

雨の日の頭痛は、本当につらい。天気痛(気象痛)っていわれてます。

www.bufferin.net

他にも、たまにお腹の傷が痛むことがあるけど、傷は昔のやつ。でも、この痛みを説明するのは難しい…。

特に身近な人には。同じ状況下でも痛みを感じない、そういう人もいるし。気圧の影響がどうのこうのなんて説明しても、理解されません💦

 

トホホ......☔️

頑張ります。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました