迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

昨夜は雹(ひょう)🧊が降りました

こんばんは、迷走主婦です😃

 

姫路の夜に、突如降り注いだ雹!

その氷のかたまりは、窓ガラスさえも割るかもしれないほどの勢いで襲いました。家の中にいても恐怖を感じるほど😭外の様子を確かめることもできず、心配は募るばかりでした😱

 

そんな中、気になるのは愛車の無事。アパートの駐車場には屋根がなく、ただただ心配。

夫の携帯には知り合いから、車のボディがボッコボッコになった写真がいくつも送られてきてて…めっちゃ悲惨😭

うちの場合は、夫との話し合いで「10年乗った愛車だから手放さない」という結論に至り、とりあえず寝ました💤

 

 

そして朝に目覚めると、例の偏頭痛。

夫がコンビニで買ってきた、パンとおにぎりで少し落ち着き、薬を飲んで横になりました。その後、気づいたら夫は出勤してていない💦(すまん!🙇🏻‍♀️)

 

 

頭痛も治ったので家事をこなし、スーパーで買い物も済ませました。

スーパーで買ったもの


全部で1,430円。

お魚コーナーで目にした美味しそうなカレイに惹かれ、煮付けにしてみることに🐟

フライパンで煮付けを作る


大きい鍋がないので、フライパンを使って煮付けを作りました。夫婦揃ってお刺身を食べない我が家では、魚料理は煮るか焼くかのどちらか(笑)

今日は煮付け。

夫が喜んでくれるといいなぁ〜