迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

換気扇カバー交換で気分リフレッシュ♪

こんにちは、迷走主婦です😃

 

 

皆さま、お元気ですか?

三連休が目前。テンション上げましょう♪♪♪

と言いつつ私は、本日も気分下げ気味です💦

でもね、明日からは夫もいるし、はしゃごうと思ってます🤗

 

とりあえず、毎月恒例のやつ。換気扇カバーの交換をしました。

私の愛用商品はコレ💁🏻‍♀️

イオンで買いました


トップバリュ(イオン)の換気扇カバー 198円(税込)

バネで、両サイド(2か所)引っかけるだけです。

ビフォーアフター

交換ペースはひと月。

 

 

 

 

 

外して近くで見ると汚ったない!!


結構汚れてましたー😭そして、少し変形もしてました......💦

 

汚れの分だけ、私が自炊を頑張った証拠よね〜。

朝も昼も夜も。毎日、毎日、料理してるもん🍳

わたし、偉いぞっ👏👏👏誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒める(笑)

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃