迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

換気扇カバー、初めてスプリング式を購入したのに...

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

わが家の台所の換気扇です。


先日の台風の日からこの状態。

換気扇カバーは、四隅に粘着シールを貼って取り付けてます。台風の強風で(?)、取れたっぽいので、手持ちのマスキングテープで補強(目立つけど黄色いのしかなかったから💦)

 

シールで取り付けるタイプしか使ったことなかったけど、初めてバネで引っかけるタイプのものを購入〜😃


わざわざ、イオンまで買いに行った私。

偉い👏(笑)

近所に売ってなかったもので……。

 

トップバリュ 180円‼️

 

月一交換だし、この価格はありがたいわ。


これが、固定用スプリングというやつね(ふむふむ)

換気扇の両サイドに、引っかかるだけで完成〜(はやっ)

 

でも、

なんか、

隙間が…開いてる??

なぜだっ😭

 

 

で、

結局、

テープで固定するという(苦笑)


これじゃ、わざわざイオンまで買いに行った意味ないのでは……。

まぁ、ついでに、白いマスキングテープも買えたし、良かったわ。結果オーライ👍

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃