迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

皮膚科受診

こんばんは、迷走主婦です😃

 

皆さん、お元気ですか?私は元気です!!

 

 

今日は皮膚科へ行ってきました。

私は赤ちゃんの頃からアトピー性皮膚炎を患っており、月に一度の受診が必要です。処方されたのはいつもの保湿ローション軟膏、そしてかゆみ止めの飲み薬です。

いつもの皮膚科受診してきました

 

  • 診察代金 920円
  • 処方箋代 1,400円

先月と同額でした。

 

 

最近は体調が良く、皮膚の状態も良好で、気持ちが軽いです。このままずっと調子が良いといいなと思います。また、もうすぐ汗をかく季節になるので、汗をこまめにふき取ることが大切です。アトピーの皮膚は刺激に敏感なので、優しく拭くことが必要です。

 

私自身、十分に気を配っています。そして、夫もとても協力的で、感謝しています🙇🏻‍♀️

 

他人の苦しみを理解しようとする夫の姿勢。私はすごく尊敬してます🫡ありがとう!