迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

33年分の給与明細をファイリング

こんにちは、迷走主婦です😃

 

皆さま、お元気ですか?私は元気です。

長いゴールデンウィーク、特に外出することはなかったけど、家の中でいろいろと過ごしました。その中での一つがファイリング作業でした。

夫の給与明細(薄い紙のやつ)を入社以来のものからまとめたくなりました。やりたい、やろう、やらなくちゃと思いながら、ずいぶん放置してしまいました。夫よ、すまん!🙇🏻‍♀️

GW中は時間がたっぷりあったので、頑張って取り組みました。

夫が1990年に入社したので、33年分くらいの資料がありました。賞与の紙や源泉徴収票も混ざってて、かなりの手間がかかりました💦まあ、その分達成感もひとしおです😊

 

 

 

 

 

100円ショップ購入品


ファイルたてフラットファイルパンチ(穴開けるやつ)など、100円ショップで購入したアイテムに助けられました。本棚に整理された資料をきちんと収めることができたのも、嬉しかったです🙆🏻‍♀️