迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

夫(56)がとうとう腰をやった

こんばんは、迷走主婦です😃

 

皆さま、お元気ですか?

私は元気です!

機嫌も治りました!(ゴミ問題は未解決だけど💦)

 

 

 

今朝、夫が腰をやりましたー!(苦笑)そして仕事を休みました。私は腰痛には無縁な人生を送ってきたので、いろいろと戸惑いました😅夫に聞き取り調査した結果。腰を動かす動作がいっさいダメ🙅🏻‍♀️ということが判明。

 

えーと。

そう言われると、ほぼ何にもできないってことよね……。

 

扱いが難しい。なんとか病院に連れて行って、ロキソニン湿布を処方してもらいました。あとは、家で安静にと。もうねー、動作とか腰の曲げ具合とか見てると、まるでおじいちゃん👴🏻なんで、笑ってしまいそう(必死でこらえてるけど)

 

 

 

帯状疱疹ワクチン接種

 

 

meisousyufu.hatenablog.com

 

夫は、注射もしてもらいました(腰痛とは全く関係ない笑)。帯状疱疹ワクチンの接種です。助成券をつかったので、2,500円の支払いですみました。

 

 

明日には夫の腰が少しマシになってるといいな。頑張ろう!

ありがとうございました🤗