迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

出されたゴミに、イライラする!(1年ぶり)

こんばんは、迷走主婦です😃

 

皆さま、お元気ですか?

私はものすごくイライラしてます💢

 

 

meisousyufu.hatenablog.com

 

振り返ると、一年前にもこんな記事書いてました。

 

毎年繰り返されるのか……(ため息😮‍💨)

 

アパートのゴミ捨て場に出されたゴミのことです。ゴミの収集日じゃないのに、ゴミが置かれてます。火曜の朝まで回収されないでしょう。動物に袋を破られて、中のものが散乱して、悪臭がします。

 

もう、うんざり😮‍💨

 

犯人は、このアパートの住人ではないのかもしれません。前の管理会社なら、すぐに全戸にお知らせの紙(ゴミ出しのルールについて)をポスティングしてくれました。現在はオーナーも管理会社も変更してるので、対応してくれないかもしれません。一応、管理会社にはメールを入れときました。返事と対応を待ちたいと思います🌲

 

 

明日も頑張って生きよう!ありがとうございました。