迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

ショッピングモールで初めての手相占い

 

 

はじめに

こんばんは、迷走主婦です😃


皆さま、お元気ですか?

私は24時間エアコンのきいた部屋で、元気です!

 

 

手相占い

先日、ショッピングモールで初めて手相占いをしてもらいました。特に何も考えずにイスに座って、手を出してみました🖐️


私の質問は「私はこのまま、夫と安心して暮らして行けますか?」というもの。ぼんやりとでも未来図が見たかったんです。

 

 

 運命線の秘密

手相占い師は、ペンで手のひらに線を引いて、説明してくれました。手首から中指の付け根までまっすぐに伸びた運命線は、自分の思い通りに生きられる人の証!

お金もあり、手助けしてくれる人にも恵まれるそうです。確かに、何不自由なく暮らせてますもんね😆

縦にまっすぐに伸びた運命線

 

 

生命線と運命線

私が気にしていた、生命線の短さも問題ないと言われました。占い師は、短い生命線と太い運命線を無理矢理つなげて描いてくれました。

 

 

占い結果に一安心

帰りに寄ったコメダ珈琲店でペンのインクを拭き落とすと、確かに縦にまっすぐ伸びた線がありました。夫にはこの線がなかったので、ちょっと不安になったけど、大丈夫でしょうかねー?😅

コメダ珈琲店で今一度 手のひらを眺める

 

 


質問してないけど、占い師に九死に一生を得るタイプ」と言われ、なかなか死なないらしいです(笑)。占い料金1,000円を支払って帰ってきたけど、嬉しそうに手を眺める私を見て、夫も嬉しそうでした😊

 

 

終わりに

以上、夫婦で過ごした休日の話でした♪

最後まで読んでくれてありがとうございました🤗