迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

マスク外したら意識して口角あげなきゃ...

こんばんは、迷走主婦です😃

顔面アトピーや首、ひじの内側、胸や腕や肩周辺。

相変わらずかいて、薬ぬって、かいて、薬ぬって

繰り返してます。

しかし、土日は車でお出かけざんまい、ストレス発散できました!そして散財しました〜(泣)

 

 

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

3月13日

さっそくですが、マスク無しでスーパーで買い物してきました。

お客さんの少ない午前中だったし、他人の目は気になりませんでした。

ただ、スーパーまで歩く道中はやや恥ずかしかったです。

なぜなら、久しぶりにフルメイクして歩いていたから😅

久しぶりのメイク💄

やり方忘れちゃったよ…(T ^ T)

 

 

あと〜

口角を上げるのも、訓練必要と思うなぁ。

マクスの下では、いつもへの字口状態だったから。

そのままマスク外すと、ただの不機嫌なオバサンですわ〜

これからは、意識して、口角あげていこうと思います😃

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃