迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

美容院に行くと髪だけ美人になれます

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

今日は、美容院に行ってきました。

気になってた、頭頂部の白髪もしっかり染めてもらいました。

ちなみに天パなので、縮毛矯正も必須な髪質です。

 

 

カラー、縮毛矯正、カット、トリートメントで、3時間かかるよ

3時間?!映画より長いやん!💦

 

美容院、滞在時間3時間の私ですが、ほとんど喋りません。

担当のスタイリストさんのことが嫌いとか、苦手ってことではありません。

(とっても感じのいい人です♪)

他のお客さんの様子はというと、それぞれ担当のスタイリストさんと会話が続いてて、楽しそうです。

ブログは文字だけなので、バレないけど。

私は言葉がつっかえて、すらすらでてきません。

間(……←こんな感じの)が、できてしまう

吃音なんです

 

 

 

ブログだと、変なしゃべり方だと指摘されることはないし、そもそも気づかれないので、安心でいいなって、楽だなって思います😃

 

 

 

美容院で、すらすら会話が続く人たちの声を聞くこと3時間。

いい感じに仕上がりました♪

ビフォーアフター

どこかへ出かける予定があるわけでもないのに、いつでも出かけられるヘアスタイルになれた満足度

潤っててツヤツヤ〜

髪だけ美人と言える(笑)気分がいいです。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃