迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

顔面アトピー

こんばんは、迷走主婦です😃

待ちに待った週末。

ウェーイ、ウェーイ⤴️⤴️とテンション上げたいところですが、なかなかそうもいきませんでした💦

 

読者の皆さま、今夜もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

わたしは、赤ちゃんの頃からアトピー性皮膚炎を患っています。

今朝の顔面は、最悪でした。

顔にアトピー

朝おきて、顔面アトピーの鏡をみたときの気持ち。

あぁぁ、今日はもう終わった……

朝起きたばかりなのに、1日を棒に振ったことを悟るんです。

ほんと、アトピーはただの皮膚病ではなく、メンタルをやられます。

しかたなく、

 

朝からステロイドを塗り塗り

 

顔面テカテカ

 

べとべと

 

 

 

マクスなどしたくもないし、外に出たくもないし、そもそも顔を見られたくないです。自分で見るのも嫌なのに…。

 

 

 

痒いです。

かくと、傷になることは分かっています。

もちろん、顔に傷は作りたくないけど、痒いのでかいてしまいます。

傷になります。

血が出ます。

罪悪感いっぱいです。

 

 

 

雨が降ると、すこし頭痛がします。だから雨の日は嫌いです☔️

姫路は、明日も雨かもしれません。

 

悩みは尽きません。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。