迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

皮膚科に通院

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

今日は皮膚科に行ってきました。

アトピーの塗り薬が、なくなりそうだったから。

今、通院している皮膚科の先生は女性です。(前は男の先生で嫌でした)

皮膚科の先生って、診察のときに、腕や足の皮膚の状態をみるんですけど…。あれが、モーレツに嫌。苦痛で仕方ない。ガサガサ、ヒビ割れ、赤い皮膚。

自分で見るのも嫌なのに、他人に見せるのはもっとイヤ

でも、仕方ありません。

塗り薬をもらう為です。

一瞬の苦痛に耐えるのです

辱めにたえるのです😭

 

 

 

とにかくガサガサで、かいても、かいても、痒い!

薬を塗っても、塗っても、常にカサついてる皮膚。

もう見たくないな

 

パックリわれたところから血がにじんでるけど、痒いからやっぱりかいてしまう…。

短い爪に血が入ってて、赤いカスになってるのを見ると、なんだか絶望するし。

 

 

 

アトピーでも、生きてて楽しいことあるし、嬉しいこともあるし、幸せなときもあるけどね。

だけど…調子の悪い時は、ぜんぶひっくり返されちゃう感じ。

鏡みるのつらい

 

 

 

最近は、お風呂上がりもつらい。

体があったまると、ムズムズ〜。

一瞬で、ボリボリ、ボリボリ掻きむしってしまうんです。

最悪です。

せっかくシャワー浴びてキレイになったのに、さっそく血が🩸

 

あぁあああ〜

気分もあがらないな(T ^ T)

 

 

 

診察 1,120円

お薬 980円

合計 2,100円

お薬はジェネリックなのでとても安いんです。

こういうのはすごく助かります!

家計に優しい😃

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃