迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

自分の脳みそ見たかったなぁ

こんにちは〜迷走主婦です

ずいぶんと久しぶりのブログ更新です。

10日ぶりかな〜?

体調が悪かったんですけど、まぁ、ぼちぼち回復してきました。体調の悪さは具体的に言うと、頭痛、嘔吐、体の怠さです。

 

 

 

家事や買いものや、家のこと、いろいろと夫が活躍してくれました。

感謝です😃

 

 

 

それから夫が、病院に連れていってくれて、CT検査もしました。

私はベッドに寝たままです。

夫だけが、先生と話をしていました。

ベッドのほうへ戻ってきたので、聞いてみました。

どうだった?先生は何て言ってた?

脳に異常はないってさ

よかった。ところで、……私の脳みそあった?

うん。脳みそ、詰まってたで〜(^∇^)

よかった

大丈夫。お薬飲んで、ゆっくり休んだらよくなるよ

 

 

初めてのCT検査だったけど、とうとう自分の脳みそを見ることなく、病院をあとにしました。

ぶっちゃけ、見たかった!!

今になって、ものすごく後悔💦

めったに見る機会なんてないのに…、もったいないことしたなぁ〜