迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

リモート会議でブチギレ!大荒れの夫と晩ごはん

こんにちは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

昨日の夫は、在宅勤務でした。

私はいつも通り、自宅警備です。

午前中は、穏やかな(=静かな)時間でしたが……、午後から大荒れー!!😱

 

 

夫は、リモート会議をしてたんでしょうね。

もぅね、

荒れに荒れてましたよ…

私は怖いんで、隣の部屋でひとり、沈黙のときを過ごしてましたけど。

 

 

家で仕事してる、夫の背中を見てて、しみじみ思うんです。

お仕事するって、働くって、大変なんだなぁ

頭も体も、へとへとに疲れるんだなぁ

夫がリモート会議でブチギレ中、小さく縮こまってた私ですが、何か役に立てることはないか?と考えまして。

 

 

気分転換になるかなと思って、近所の居酒屋さんで、晩ごはんを食べました。

(2人ともお酒は飲みませんけど💦)

私のおごりだからね!じゃんじゃん注文して食べてね〜!

おぉ、妻よ〜😭

 

 

夫は、容赦なく注文して、食べまくってました。

(私のおごりだと、めっちゃ食べるよね?🙄)

ま、いいけど。




夫はアルコールも入っていないのに、しゃべる、しゃべる(笑)

ものすごく会話がはずみました。珍しい〜。

よほど、ストレスが(ほぼ愚痴だけど)たまってしまっていたのでしょうね〜

 

 

お会計🧾 6,600円

高っ!!

けど、今日はしゃーない。

明日からまたよろしく〜😃

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃